丸健水産(赤羽)
IMG-8577
IMG-8581
IMG-8584
東京都
著者: | 2017年10月31日

聖地赤羽で代表するおでん屋。

ここを通らずして赤羽を語る事は出来ないであろう。

まずは根気よく列にならび、待ってる間は何頼もうかイメージトレーニングをしておきましょう。

自分の番が来れば、赤タオルが似合う店員のおやっさんに大きな声で焦らずに伝えます。(もし頼みたいやつが売り切れだったとしても焦らずに)

立ち飲みコーナーでカップ酒でおでんを流し込んだら、最後はいよいよお待ちかねの出し汁割りタイムです。

50円玉握りしめて、またおやっさんのとこいけば、余ったカップ酒の中におでんの出汁を勢いよく投入して頂けます。

まだ赤羽で呑んだ事ない方・・・

赤羽デビューはここで決まりです!!

オススメメニュー: 練り物系
営業時間: 月~金] 10:30~21:00 [土・日・祝] 10:30~20:30
定休日: 第3水曜日
※閉店・移転・休業の店舗も含まれます
探す
企画酒場
ランキング
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
SNS
Instagram
インスタ映えな酒場写真
カリスマジュンヤの酒場deshot!!
酒場でツーショット撮影