the_end_of_the_year_2017-1
【ゆく酒くる酒】今年も一年間ありがとうございました!!

 

酒場ナビ編集部です。

2017年、読者のみなさんの酒場はいかがだったでしょうか?

酒場ナビはいつも通り……、『酒場ナビ』をできた一年でした(笑)

それが出来たのも、毎回記事を読んでくれる読者のみなさんのおかげです。ありがとうございました!!

 

各メンバーより、今年一年の総評と来年への意気込みをコメントしておりますのでご覧ください!!

 

 

 


 

ika_2017

 

年々 酒場でセクハラをするのが楽しくなってきた

 

同席してる女性には勿論

店員の女の子 ママさん 

隣の席で呑んでらっしゃる おばあちゃまにまで それはもう見境なく・・・

 

若い頃はセクハラなんかしなかったのに・・・

何故・・・

 

それは余命が短くなってくるにつれ

 

「なにしてんねん!! 早く子孫残せっ!! 焦れ焦れっ!!」

 

と 神様がケツを蹴ってくるから

ちょっとでも やらしい方に持っていかなければならない

いや やらしいことをする義務がある

というのが 僕なりのセクハラ論だ

 

 

それが逆効果とも気づかずに・・・

 

 

 

43歳独身

 

今年は酒場でのセクハラに

脂が乗ってきたな 

と思える年でした

 

来年は

女性の手の甲におツマミを置いて

それをネブりながら酒を呑むという

イギリス紳士

というセクハラをマスターしたいと思います

 

ご興味ご関心のある女性の皆様

ご連絡頂けると幸いです

 

 

 

イカのプロフィール


 

junya_2017

 

今年は今まで以上に周りの人から「身体には気をつけやぁ」とありがたく注意して頂き

身体の事を気にするようになった。

 

次の日お酒がなるべく残らないように・・・呑んだ後は大量に水を飲む。

肝臓の負担をなるべく下げる為・・・呑んだ次の日はシジミ味噌汁を飲む。

居、大腸のケアを怠らないように・・・胃薬を常備し、乳酸菌をなるべく摂取するようになった。

 

更には身体を鍛えて、強い身体を作り上げ、長い間元気に呑みたい!・・・って思ったんですが

あんなに強靭な肉体を持つ力士でも酔っ払ったら、後輩をどついて引退に追い込まれてるんで

結局なんやかんやで、一番大事なのは『酒の量を考える』という結果になりました。

これ毎年言ってるけど、本当に難しいです。

 

来年の抱負・・・

「無茶をしない」と言いたいところだが、やはりアナーキーなボクは無茶をする事に満足感を得る病持ちなので

なるべく無茶をせず、ベストな状態で飲酒をストップ出来る自制心を兼ね備えたいと思います。

 

 

 

カリスマジュンヤのプロフィール


 

miron_2017

 

今年の漢字は『北』らしいですが、私の今年の漢字は『西』です。

 

11月にイカと行った〔関西酒場めぐり〕では、三日間で28軒をはしご酒をするという狂行を強行したため、東京に戻ってからも暫くは〔酒場に行きたくない病〕に罹患するという本末転倒な状態ではあったものの、『酒場ナビ』という十字架を背負っているおかげで、最近ではまた一日に5、6軒をはしご酒できるようになりました。
全体的には月間PV数が10万を超えたり、様々なお仕事のお話を頂いたりと酒場ナビにとって飛躍の年でありました。

これも偏に読者の方々の応援のおかげです。ありがとうございました。

 

来年は……というより常日頃思っていることですが、〝ブロガー仲間〟が出来ればいいなと思います。ジャンル関係なく、ユーチューバーのようにお互いの記事に参加する企画なんかが出来たらいいな的な。

 

では、来年もまた読者のみなさまに『酒場の神様』が微笑みますように――

 

よいお年を。

 

 

 

味論のプロフィール


 

 

 

以上、各メンバーからのコメントでした。

 

コメントから察するに、来年も色々と”やってくれる”ことでしょう(笑)

そして、また新しい『酒場ドラマ』を期待していただければ幸いです。

 

それではみなさん、

来年も素敵な酒場に出会えますように、

そして、よいお年をお迎えください!!

 

 

 

はてなブックマーク
この記事のブックマークをお願いします
探す
最新の検索ワード
三大酒場シリーズ
企画酒場
ランキング
SNS
Instagram
インスタ映えな酒場写真
カリスマジュンヤの酒場deshot!!
酒場でツーショット撮影